日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

抜け毛がすごい

五十六の話です。 ご無沙汰しております直毛剛毛の常務です(・_・) 五十六の抜け毛がハゲしいため最近はYOUTUBEを見る仕事も手につかないほど一日中ひたすらコロコロしているわけです。 忙しいです。 猫の抜け毛を取るにはどうしたらいいかグーグル先…

徳島から再会でした

去年の年末に徳島のタクシー会社さんへ視察に行かせてもらいました。 nichieitaxi.hatenablog.com その会社の社長さんが配車システムの会社を立ち上げたということで、昨日埼玉まで来てくれました。 30歳の若社長と34歳のぼんくら常務です(・_・)やかま…

五十六ブローチ(ふぐふぐブローチ)

今日はホワイトデーですか?そうですか。常務です(・_・) 3月11日 震災から5年経ちましたね。 あの時3日後くらいに後輩と二人で買えるだけの食料と水を持って茨城の友達のところまで行ったんだけど、茨城で余震にあって津波警報が出て一緒に逃げたんだ…

五十六を置いて旅に出ていました

地元の消防団の旅行で伊香保に行ってきました。 風呂が嫌いな常務です(・_・) 五十六は留守番で社長の家に預けていました。 文字通り借りてきた猫になっていたそうです。 こわっ! 伊香保の水沢観音の入り口に五十六土産が売ってたので買ってきました。 帰っ…

動く五十六

www.youtube.com