読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

ユニバーサルドライバー研修

昨日の熊本地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

 

先日開催したユニバーサルドライバー研修(ドキドキの第一回)無事終了いたしました講師です(・_・)

 

丸一日の講習ということで聞いてる方も大変だったと思いますが皆さん前向きに話を聞いてくれて無事に終わることが出来ました。

 

今回は有志のみで開催したのですが、こうやって前向きなドライバーがいるということを素直に嬉しく思います。

またどんどん増えて行ってくれることを願いつつ日栄交通では全員強制で受けてもらいます( ゚Д゚)

 

今回講師の仕事を初めてさせてもらって結構楽しかったというか勉強になったというのが率直なところです。

 

教えるためには勉強しなくてはいけないから今回の研修に向けて僕なりに勉強をしてみたら意外と発見が多くて楽しかったです。

 

なので他社さんでも「研修開いてよー」という方がいましたらぜひやらせてくださいm(__)m

 

また勉強します(・_・)

 

 

 

 

たそがれ小僧

f:id:nichieitaxi:20160415170619j:plain

 

 

 

 

 

 

今日は朝から会社で事件がありました。

 

電話が鳴ったんで取ったんです。

 

常務「はい!お電話ありがとうございます日栄交通です!」

 

相手「・・・。」

 

常務「もしもしー?」

 

相手「・・・。」

 

 

常務「もしもし?もしもしー?」(間違いかな?)

 

相手「・・・ガサッ・・・。」

 

常務「もしもしー?聞こえますかー?」(ったくいたずらかよ!)

 

 

相手「・・・・・・・。」

 

 

 

 

 

 

こんなことって本当にあるんですね・・・。

 

 

 

 

 

胸ポケットに入れた携帯を見たら会社に電話してました(・_・)

 

 

本当にあった怖い話です(・_・)

 

 

 

 

 

今日のチンアナゴ

www.youtube.com