読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

いつか五十六

昨日は業界のハイタク青年会で「経営者のためのマナーアップ講座」を受けてきました。

マナーのマの字もない僕にとってはなるほどの連続で、講習が終わるころには背筋が伸びて身長2mくらいになってたんじゃないかなって思ってます。

 

講習の最後にはテーマにあった話をそれぞれ1分間発表しました。

テーマは「私の幸せ」でした。

 

経営者の皆さんが自分の子供の話や会社の話をする中最近拾った猫の話をする33歳独身・・・

 

猫の寿命を調べたら20年も生きるっていうから最悪僕も五十六になってるんじゃないかと!

来月には五十六の五十六も取られてしまうそうだし、気付いたら独身の五十六が独身の五十六と生活している可能性もなんて考えたらどっか山に捨てに涙が出そうでしたよ。

 

結局「私の幸せ」ということでどんな話をしたかと言うと最近拾った猫の金玉が可愛いというしょうもない話をして怒られました。

 

やはり女性がいるなかで「金玉」はまずかったかなと反省しております。

マナーのマの字もないじゃないか!と。

さっきまで何を聞いていたんだ!!と。

 

 

 

 

「きゃんたま」にしておけばセーフだったなと。

 

f:id:nichieitaxi:20151119163539j:plain

 

今日のきゃんたま

f:id:nichieitaxi:20151119163839j:plain