日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

五十六人気により今日もふてくされております

今日もお決まりのプリンターの上で仕事の邪魔をしております。

 

f:id:nichieitaxi:20160131172210j:plain

 

午後にはお友達家族が五十六に会いに来てくれました(・_・)

 

五十六『やべーっぞ!!でけーのがいっぱいいるぞ!』 

f:id:nichieitaxi:20160131172319j:plain

 

 

 

五十六『ちっさいのもいた!!こえーぞ!!』

f:id:nichieitaxi:20160131172431j:plain

 

 

五十六『うわっ!!捕まった!!やべ―食われるー!!鬼だ!鬼嫁だ!!』

f:id:nichieitaxi:20160131172533j:plain

 

 

五十六『ちっさいのもう一匹いるし!!こえーし!!』

f:id:nichieitaxi:20160131172617j:plain

 

 

五十六は若い子が苦手なようでどうやら飼い主とは全然似てないみたいですね(・_・)

 

誰がロリコンやねん常務です(・_・)

 

 

 

 

 

五十六『あいつら帰ったか!?ちゃんと帰ったか!?』

f:id:nichieitaxi:20160131172747j:plain