日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

突然ですが春民暁を覚えないお知らせです

しかし暑くなりましたね。

 

昼間は五十六も眠いようで昭和のグラビアアイドルのようなポーズで外を眺めておりました。

 

 

f:id:nichieitaxi:20180429151309j:plain

 

 

こう暑いと運転手さんからも

 

「そろそろクールビズじゃない!?」

 

なんて声が聞こえてきます。

 

 

 

頭はとっくにクールビズなんですけどね。

 

 

 

 

調べたら今年は5月1日からクールビズ推奨のようで。

 

 

早速みんなにお知らせの張り紙を作っておきました。

f:id:nichieitaxi:20180429154513j:plain

 

いろんな意味で涼しくなりますよね。

 

 

 

 

 

そうこうしてるうちに五十六も眠くなってきたようです。

f:id:nichieitaxi:20180429151029j:plain

 

 

 

 

全くだらしない奴だ!!

 

猫だからって寝てばっかいるんじゃねーぞ!!

 

仕事中に居眠りばっかしてんじゃないよまったく!!

 

f:id:nichieitaxi:20180429141240j:plain

 

 

社長による盗撮です。

 

以上です。