日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

突然ですが健康診断のお知らせです

タクシー会社では健康管理が重要になりますので年に二回定期健診があります。

 

おっきなバスがやってきたよー

 

f:id:nichieitaxi:20180514170328j:plain

 

 

年齢が年齢なのでオールAの人はまずいませんが笑

 

 

f:id:nichieitaxi:20180514170324j:plain

 

 

最近はメタボが多くて若手ドライバーは先輩を見て何か手を打たなければ!とダイエットブーム到来です。

 

太ったー!

 

やばいー!

 

 

とか言いながら太り続けていく僕たち。

 

 

「苦しい!」とか「辛い!」とか言いながら何も行動を変えない人がいる。

 

そういう人は本当に苦しいわけじゃない。

 

辛いわけでもない。

 

ただ誰かに助けてほしいから叫んでるだけだ!

 

 

辛いのは何か現状の選択が間違っているからでしょう。

 

 

そう

 

なんでもいい

 

 

行動をひとつ変えてみるしかないのだ。

 

 

 

 

 

 

おすすめのスクワットを紹介します笑

 

 

 

 

全部で100回ですが10種類やるので意外といけます(^^)

 

 

次の日歩けなくなりましたがこれは効きます(・_・)

 

 

 

「健康は一番大事だと思います!」

 

 

と不健康で有名な常務が言っていました。

 

 

 

 

 

以上です。