日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

突然ですが猫とタクシーおじさんのお知らせです

おはようございます。

 

猫に好かれるタクシーおじさんです(・_・)

 

 

置いてけぼりの野良猫シャンシャンが一歳を迎えたそうです。

 

母猫「番長」が車庫で勝手に産みやがってから一年が経つということですね。早い。一年が実に早い。

 

 

 

f:id:nichieitaxi:20180513214753j:plain

 

すっかり飼い猫になってしまってタクシーおじさんのことが好きで好きでしょうがないみたいです。

 

 

 

腹立つー

 

 

でも。

 

でもですよ!

 

そんなことでは諦めませんよタクシーおじさんは!!

 

こっから手なづけるのが腕の見せ所。

 

対猫用史上最強の武器

 

チャオチュールがあるではないですか!!

 

 

無敵ですよこれ。

 

だいたいどんな猫でも手なづけられますわ!!

 

ほれ

 

 

 

 

どんだけーーーーー!!

 

 

ちなみにタクシーおじさんにだけこんな対応なんですけどなんで?

 

僕が何した?

 

犬にも猫にも子供にも愛されるタクシーおじさんなのに!!

 

好かれないのは女の子だけなのに!やかましいわ!!

 

 

そんなツンデレ女シャンシャンの誕生日。(僕にだけはただのツン)

 

生意気にケーキを買ってもらってたよ。

 

f:id:nichieitaxi:20180921003930j:plain

 

一口も食べなかったけど(・_・)

 

f:id:nichieitaxi:20180921003928j:plain

 

 

 

以上です