日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

頼むからトイレの電気消して―な

邪魔されたら邪魔し返す!

寝ているところを起こす!

f:id:nichieitaxi:20160202072132j:plain

 

 

例え相手が小動物だろうと容赦はしない常務です(・_・)

 

 

 

いつからだったかトイレの電気がいっつもついてるのが気になって張り紙を作ったのですが。

 

処女作

f:id:nichieitaxi:20160202070439j:plain

 

あまり効果がなかったので色々考えて新しくしたんですよ。

たまには変えないと、人間慣れが一番よくないですから。

脳みそも慣れのせいで成長が止まるらしいですからね。

 

慣れは天敵ですよ。

 

試行錯誤の結果

f:id:nichieitaxi:20160202070646j:plain

 

 

だんだん効果が現れ出しました。

f:id:nichieitaxi:20160202070719j:plain

 

 

 

この頃は停滞期ですかね。(ネタ的にも)

f:id:nichieitaxi:20160202070837j:plain

 

 

これの時はトイレから出てきた乗務員に「最近ちょっと面白くなくなってきたね」とダメ出しをされるようになりました。

f:id:nichieitaxi:20160202071105j:plain

 

 

やはりこのブログと一緒で猫をダシにするしかない!と思い立ちました。

f:id:nichieitaxi:20160202071212j:plain

 

 

 

最近は五十六に頑張ってもらってます。

f:id:nichieitaxi:20160202071311j:plain

 

 

今月号

f:id:nichieitaxi:20160202071838j:plain

 

 

 

来月あたり人感センサー付けようかと思います(・_・)