日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

愛されて五十六

先日ブログを見て大阪から埼玉に来る際に五十六に会いに来てくれた方がたくさんのプレゼントをくれましたm(__)m

 

f:id:nichieitaxi:20170307111754j:plain

さっそくいじくりまわしてます(・_・)

 

常務は最近夜勤のため動物に全く興味のない運行管理者をおいてけぼりにして帰宅しました!

 

お会いできずお礼もできませんでしたがこの場を借りてお礼申し上げますm(__)m

 

なぜ五十六ばかり人気なんだ!!

 

特に女子に!!

 

勉強家の私は五十六がなぜモテるのかを研究する毎日ですが謎は解けていません。

きっと女の子の顔にいきなり猫パンチしたら捕まるだろうし。

 

きっとこの顔で寝てたら彼女が出来てもすぐフラれるでしょう。

f:id:nichieitaxi:20170308025702j:plain

 

足の裏真っ黒だし。

(スタンプ台の上を歩きます)

 

なぜなんだ!!

 

それでも愛される五十六の不思議!!

 

私も〇玉取っちゃおうかしら!!

 

新しいタクシー配車システムの操作も少しづつ慣れてきてみんなの協力もありお客様の元へ順調に配車ができるようになってきました。

 

まだまだ一からスタートしたばかりで不本意ながらお客様不足と乗務員不足でちょうどいいことになってしまっていますが(T_T)


全然ちょうど良くないので頑張ります!!

 

デザイナーのお友達がデザインしてくれたチラシがかなりカッコよくて気に入ってます。

f:id:nichieitaxi:20170308025742j:plain

 

ポスティング業者にお願いして配ってもらったのですがそんなに突然仕事が増えるわけもなく、乗務員が「本当に配ってるかなぁ?」なんてぼやき始めます。

 

「大丈夫です!!うちのマンションにチラシ入れないでくださいって苦情がしっかりきています!!泣」

 

なのでうちの乗務員が手配りで配ったりもしています。

f:id:nichieitaxi:20170308025721j:plain

テンション高めで配っているので見つけてもそっとしておいてあげてください(・_・)

 

事務所内も24時間バタバタしておりますがここを乗り越えなければと猫たちも必死です。

 

f:id:nichieitaxi:20170307111734j:plain

 

必死で仕事の邪魔をしています(・_・)

 

というかもう一匹のやつはいつのまに飼われてるんだ(・_・)

 

 

ガオー!

f:id:nichieitaxi:20170307111743j:plain

 

ガオー!!

 

f:id:nichieitaxi:20170307111740j:plain

 

ガオーーーー!!

f:id:nichieitaxi:20170308030504j:plain

 

 

以上です。