日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

五十六さん新聞デビュー☆

ご無沙汰しております。

 

毎日毎日暑い日が続いてますね!

タクシー冷やしてお待ちしております常務です(・_・)

 

7月より試験的にではありますが、コカコーラさんと提携で車内にてドリンク販売を行っています。

 

夏だけ限定で、台数も限定ですがたまたま見かけたらよろしくお願いしますm(__)m

 

そんなことが記事になっていましたが、読んでみると五十六の名前が無理やりぶっこまれていて笑いました(・_・)

f:id:nichieitaxi:20160722161725j:plain

 

 

色々なことが世間を騒がせていますね。

 

日栄交通のトイレも同じように騒がしいです。

f:id:nichieitaxi:20160722161813j:plain

 

 

 

もうすぐ都知事選も始まってしまうんでそろそろ変えなければ!という無駄な使命感に襲われて8月号をフライングして作ってしまいました。

f:id:nichieitaxi:20160722161728j:plain

 

 

下ネタじゃねーか!!

とツッコまれてしまうでしょうが、ポケモンアプリに対する危機感の表れだと思って許してやってください。

 

ポケモンに夢中になった女の子がセンスの独特なおじさんに見つかって

 

「おじょうちゃんポケモンいるとこ教えてあげようか?」

 

「うん!ありがとう!」

 

といって車に乗せられるわけですよ!!

 

そして車の中でおじさんがこう言うんですよ!!

 

「一回だけ!!一回だけだから~!!

 

ピカチュウしてよ~!!

 

f:id:nichieitaxi:20160722161741j:plain

 

 

「やめてください!!」

 

ピカチュウしてよ~!!」

f:id:nichieitaxi:20160722161754j:plain

 

 

 

やっ・・・

 

やめっ・・・

 

 

 

って・・・

f:id:nichieitaxi:20160722161745j:plain

ピカチュウ!!

 

 

はい。

 

失礼いたしました。

 

以上になります(・_・)