日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

突然ですがスパルタ教育のお知らせです

ご存知の通りここ最近中年集団日栄交通ではダイエットブームが到来しています。

 

事務所で仕事していると、こっち向いて黙々とスクワットやってる奴がいました(・_・)

 

 

f:id:nichieitaxi:20180529212102j:plain

 

 

そんなにスクワットやりたいならやらしてやろーじゃないか!!

 

鬼軍曹常務の登場ですよ!!

(お父さんは日大出身)

 

 

 

 

 

 

乗務員には基本1プレー目で潰せと言っております。

 

特に夏場は。

 

 

車庫に蚊が多いので。

 

 

 

アメフトで話題が持ちきりですが、あれってどうなんですかね?

 

どんな世界でも勝つことにこだわるとどうしても誰かを傷付けなくてはいけないのでしょうか?

 

戦争とスポーツは違うから綺麗に勝つこともできますよね。

 

やはり鬼軍曹常務としても勝ちにはこだわりたいけれど、もっと言えば勝ち方にもこだわりたいんですよね。

 

だって勝つためにきっつい練習して勝負してるんだから勝つのは当たり前でしょ。

 

前提でしょ。

 

やっぱり勝ち方にこだわるべきですよ!

 

 

 

 

 

 

 

以上です。