日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

突然ですが春の訪れです

 

こんにちは。

 

ハックション!

でお馴染みの花粉症男子ことセンスの独特な常務です(・_・)

 

日中はすっかり暖かくなってきましたね。

 

暖かくなったせいかヨシオは定位置です(・_・)

f:id:nichieitaxi:20180304070906j:plain

 

 

 

先日はお客様からプチ観光の依頼がありまして川越へ行ってきました!

 

 

f:id:nichieitaxi:20180304074631j:plain

 

 

 

真夜中男子の僕としては昼間の川越が久しぶり過ぎて面白かったです。

プライベートでも行ってみたいですね!

 

 

 

f:id:nichieitaxi:20180304070900j:plain

 

 

川越観光に行ってふと三峯神社がまた最近話題になってたの思い出して、白いお守りゲットしに行くプランもいいんじゃないかと閃いたんですよ。

 

 

allabout.co.jp

 

 

そういやうちの観光タクシーコースに三峯神社入ってた!

 

下見までしに行った(・_・)

 

正直交通の便も良くないし、朝4時とかに並ばないとだし・・・

 

この際タクシーでどうでしょうか!?

 

日帰り観光タクシーですと通常の貸し切りより安いですし定額なので安心です(^^)

 

 

以上宣伝でした。

 

 

 

 

 

会社の駐車場は相変わらずワカサギの祟りにあっているので職人男子の常務がなんとかかんとか補修中であります。 

 

 

 

 

トロピカル男子の僕はこの時期になると毎年

「早く夏になれ早く夏になれ」と呪文を唱えながら暮らしておりますがなんとなくそんな風を感じ始めました。

 

 

日栄交通は3月で単独になってから1年(よくもったな・・・)経ちました。

 

まだまだいろいろ問題点は抱えておりますが日の出男も頑張っておりますので2年目も宜しくお願いします!!

f:id:nichieitaxi:20180304071003j:plain

 

 

以上です。