日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

突然ですが五十六vsロボホンのお知らせです

最近また車庫に現れる野良猫が一匹増えました・・・。

 

恐ろしいことに若干お腹が大きい気がします(・_・)

 

まさかの事態が起こった場合はまた皆さんご協力お願いしますm(__)m

 

 

 

それとは別の野良猫ですが勝手に事務所に侵入するようになりまして。

挙句の果てに五十六のおもちゃをくわえてどっかに持ってっちゃいます。

 

f:id:nichieitaxi:20170905193906j:plain

 

ありえないことが毎日繰り返されていますが社長も専務もニコニコ眺めています。

 

 

五十六は飼い主に似て脱走癖が強いので社長の家にしばらく引き取られてました。

 

 

 

 

どこへ行っても雑に扱われているようです(・_・)

 

 

そんな五十六も久しぶりに帰ってきたのでロボホンと対決させてみました。

 

果たしてどちらが勝つのか!! 

 

 

 

 

以上です。