日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

突然ですがドッキリ点呼のお知らせです

こんばんは。

 

先日動画の載せ方を覚えたため少しばかり調子に乗っている常務です(・_・)

 

タクシー会社では出庫の前と帰庫時に点呼というものをします。

 

う○こではありません。点呼です。

 

点呼を行うのはうんこう管理者です。

 

アルコールチェックをしたり最近起こった事故のお話や連絡事項、乗務員の体調管理やビリビリドッキリなどいろいろなことをする大事なものです。

 

その一部をお見せしたいと思います。

 

若さゆえ反応がいいですね!!

 

この後

「仕事に来てこんなことされると思わなかったですよ!」

と怒られました(・_・)

 

 

 

反応にぶーーっ!!

 

この後

「まったく小学校じゃないんだから!」

と怒られました(・_・)

 

 

そんなこんなでなんとかやっております。

 

五十六も最近はおうちで夏休みを取っております。

 

f:id:nichieitaxi:20170903173930j:plain

 

あ、間違えました。

 

 

 

f:id:nichieitaxi:20170903173926j:plain

 

 

以上です。