日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

突然ですがデブ語録のお知らせです

日栄交通ではまだまだ乗務員募集中ですがタクシードライバーになる時の注意点があります。

 

 

だいたい太ります。

 

 

僕も事務仕事になって5キロ、禁煙したとたんに3ヶ月で15キロ太りました。

 

 

ちなみにその後激務が始まり15キロ痩せました(・_・)常務です。

 

 

先日うちの佐伯メンバーが禁煙を開始しぶくぶく太り始めました。

 

 

f:id:nichieitaxi:20180507205033j:plain

タバコの代わりにさけるチーズを吸っております。

 

 

 

ちなみに脳みそまで太り始めたようで、今日ファミリーマート「焼きそば風サラダ」を買ってきて

 

f:id:nichieitaxi:20180507211517j:plain

 

 

「サラダ食べよー!」

 

 

 

と言ってましたが

 

それはサラダではなく野菜多めな焼きそばだぞ。

 

 

 

 

 

むしろ「焼きそばはサラダです!」と言い出し

 

 

 

 

 

更にはクロスバイクを買ってダイエットするから今のうちに太っておきますと訳の分からないことまで言いだしました。

 

 

 

これからタクシードライバーになる方は気を付けてくださいね。

 

 

 

f:id:nichieitaxi:20180507205120j:plain



 

 

五十六もだいぶも太りました(・_・)

 

 

以上です。