日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

五十六を置いて旅に出ていました

地元の消防団の旅行で伊香保に行ってきました。

風呂が嫌いな常務です(・_・)

 

五十六は留守番で社長の家に預けていました。

 

文字通り借りてきた猫になっていたそうです。

f:id:nichieitaxi:20160308161703j:plain

 

こわっ!

 

 

 

 

伊香保の水沢観音の入り口に五十六土産が売ってたので買ってきました。

f:id:nichieitaxi:20160308161816j:plain

 

帰ったら五十六にまたたびをあげてまた旅に出るとか出ないとか?

 

でもあれですね。

 

仕事柄なかなかゆっくり旅行に行くことが出来ないので前日まであれもやらなきゃだしこれもやらなきゃだしあぁぁぁぁ!!( ゚Д゚)

 

みたいになってたんですが。

 

友達が「どうせ行くの決まってるんだからゆっくりしてくりゃいいんだよ」って言ってくれてちょっと気が楽になりまして。

 

 

張り切って珍宝館に行ってきました(・_・)

 

清々しいほどのど下ネタな館で面白かったです。ぜひ。

 

 

そんなこんなで暖かくなってきたし、たまには旅行もいいものですね!!(温泉一回しか入ってないけど)

 

 

 

「諦めていた旅に今出よう」

 

というテーマで始めました観光タクシー春のプラン今年も受け付けてますよ~

f:id:nichieitaxi:20160308162619j:plain

 

行きたい場所もあるし・・・

 

会いたい人もいるけど・・・

 

もうバスや電車じゃ大変だし・・・

 

 

にタクシーが応えます!

 

f:id:nichieitaxi:20151202101620j:plain

 こちらもどうぞよろしくm(__)m

日栄交通

048-864-0003

 

 

 

 

今日の「五十六にまたたびをあげようと思って呼んだけど家に置き忘れてきたことに気付いた。」

f:id:nichieitaxi:20160308163139j:plain