日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

突然ですがおいしいサバ缶のお知らせです

先日いつものように100均のサバ缶を食べていると、乗務員さんが

 

これうめーから食ってみろ~!

 

f:id:nichieitaxi:20170530164412j:plain

 

 

ってくれたホタルイカがめちゃくちゃおいしかった常務ですこんちわ(・_・)

 

ちなみに産業道路のサミットに置いてあるらしいです。

 

 

さらにこないだ日栄交通を涙ながらに去って行ったよしおさんが傷心旅行で東北に行ったらしく

 

『よう兄貴!どうせまた100均のやっすいサバ缶ばっかり食ってる頃だろうから、たまにはいいもの食いな!というわけでお土産買って行ってやるから待ってな!』

 

突然メールを送ってきた。

 

嬉しいじゃないか。

 

サバ缶ばっかり食べてる僕を見かねて東北の牛タンかな!?海の幸かな!?

 

と、顔を長くしてお土産を待っていたのですよ。

 

そして数日後・・・

 

 

よしおさんは突然現れました。

 

「よう兄貴!元気か!買ってきてやったぞ!」

 

ドンっ!!

 

f:id:nichieitaxi:20170530164348j:plain

 

 

ちょっといいサバ缶(・_・)

 

 

 

 

 

五十六もびっくりして耳がひんめくれてましたわ。

 

f:id:nichieitaxi:20170530164335j:plain

 

 

でもおいしかったです。

 

ありがとうよしおさん。