日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

五十六チョコ!?

最近出社すると事務所の奥(社長室)から

 

「五十六来た!?」

 

と、声が聞こえるようになりました。

僕はこの会社に必要なさそうなのでまた一日中YOUTUBEを見てやろうと必死です常務です(・_・)

 

 

 

もうすぐバレンタインデーですね。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

高校時代手ぶらで帰るわけにはいかないので学校の帰りにコンビニでチョコを買って帰ったのも、今となってはいい思い出です。

 

20年経った今は釣りの帰りに魚屋へ寄るようになりましたが(・_・)

 

 

大人になった僕のところには義理チョコがよく集まります。

例えばこういうやつです。

f:id:nichieitaxi:20160212153119j:plain

 

馬鹿にされてるとしか思えませんが(・_・)

 

今年はなんと!

 

 

会社に五十六チョコが届きました!

f:id:nichieitaxi:20160212153234j:plain

 

素敵すぎるだろー

 

僕はダイエット中なので食べきれませんから欲しい人に一個200円くらいで売りつけてやろうおすそ分けさせてもらいますm(__)m

 

忘れてたバレンタインデーが近づいてまいりました。

ドキドキの一日をお過ごしください(・_・)

 

もう今からドキドキしてるそこの中学生!!

 

今年は日曜日だぞ!!

ざまーみろ!!

 

 

 

 

 

 

 

今日の『よしよs・・・うわっ!噛んだ!!』

f:id:nichieitaxi:20160212153700j:plain

f:id:nichieitaxi:20160212153643j:plain

 

猫をダシに頑張りますのでブックマークよろしくです(・_・)