日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

突然ですがワールドカップも終わりのお知らせです

あれ?

ワールドカップってまだやってるんでしたっけ?

 

7月からアバントラフで運転代行さんの配車業務を請け負うようになったので怒涛です(・_・)

 

電脳交通システムは元々タクシー配車用に開発されてるんですがたまたま乗った代行の運転手さんに話したら

 

「うちもオペレーターが課題なんですよー」

 

って。

 

「では今度営業しに行っていいか社長さんに聞いといてくださいよ!」

 

と名刺を渡したら。

 

「あ、私社長です」

 

って

 

そんなこんなで初の運転代行の配車業務開始となりました。

 

配車業務を各社のルールごと受け継ぐのがこのシステムの大きな特徴なので7月から運転代行の配車ルールを覚えるため知恵熱出しながらなんとか踏ん張っております。

 

お客様に2回ほど怒られましたが(・_・)

 

ワールドカップ中も社長と僕とシャンシャンでなんとか乗り切りました。

f:id:nichieitaxi:20180708041810j:plain

 

そこ触るんじゃねー!!

 

危なくワールドカップ見れなくなるところだったのでお仕置きです。

 

 

f:id:nichieitaxi:20180708041857j:plain

 

 

仕事に慣れてきたら新しい仕事を探してやってみると面白いと思います。

 

知恵熱は出ますが。

 

それの繰り返しで僕らは成長していくのです!!

 

だいぶ怒られますが。

 

失敗から日々学ぶことです!!

 

めっちゃ怒られますが。

 

 

 

そして怒られるのに慣れているスーパーポジティブな夜勤オペレーターも募集してますのでヨロシクです(・_・)

 

 

 

 

 

 

家のテレビにアマゾンのFire stick TVなるものをぶっ刺してやりましたらなんだこれすごいじゃないですか。

 

f:id:nichieitaxi:20180708041840p:plain



無料で映画も見れるっていろいろ検索してたらもう過去に10回以上見た僕の大好きな映画がやってたので見ちゃいましたよ。

 

13回目くらいですかね。

 

f:id:nichieitaxi:20180708041827j:plain

 

岸和田少年愚連隊(・_・)

 

 

 

以上です。